962063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本テリア:モアナと子ども達

日本テリア:モアナと子ども達

二子玉川ガーデンアイランド

二子玉川ガーデンアイランドにて(Aug.14.05)

日テリお嬢Sのうち、ブンちゃんとモアナとその家族で真夏のおデートしてきました。

ブンちゃんもモアナも1人娘同士。日本テリアの女の子って、すごく男の子WANと表情に違いがあって女の子らしいと思います(親ばか?)。でも、その中で我がモアナ嬢はやっぱり気の強さがお顔に出てる?かわゆいブンちゃんがパパのお隣でテーブルについたところをパチリ。モデル慣れしている文ちゃんはカメラ目線で応えてくれました。
ブンちゃん  正面(ブンぱぱ撮影)

撮影会開始は、1階のベンチの前で。奇麗なタオルを敷いて居心地良くしてもらったところへ、おもむろにモデル登場。でも、この2WAN、挨拶もろくにせず明後日の方向ばかり見ていて、写真が撮りにくいったら!(苦笑)証拠写真です
右と左


1階にはこんな素敵な馬車ベンチもありました。まるでワン子の撮影会用のセットみたいだわ♪
馬車ベンチ

シンクロ 親子?
双方の飼い主が名前を連呼したり、手を叩いたり、あれこれの工夫でやっとシンクロして撮れました~(笑)それにしても、このサイズの違い。親子と間違えられるのも無理なし。親犬はもちろんモアナですよぉ!(爆)

屋上は陽が当たる分暑いですが、ここは風がよく吹いていて思ったほどの暑さではありませんでした。広場風の設えの前で、暑くては~は~言ってますけど。
2005-08-16 00:26:15

ブンぱぱさんに首筋を撫でてもらってウットリのモアナ。見て下さい、この格好。ナデテナデテ~!って首を差し出して押し付けてます。(爆) ナデテナデテ~

段々撮影会に飽きてきたモアナ嬢、ついに床ゴロンで足もバタバタくねくね。 goronn

エマニエル夫人 エマニエル夫人の椅子…ってご存知ないかしらん?(爆)


ブンちゃんはモアナのカートがお気に召した様子。中に入ってちんまり休憩中。暑くないのねえ!

撮影会も漸く終了。二WAN子さん、お疲れ様でしたー! 第一園芸 2005-08-15 20:49:02


© Rakuten Group, Inc.